梅雨入りしましたね。

昨日、梅雨入りしましたね。でも今日はいい天気です。さっそく梅雨の中休み??雨よりはいいかなぁ…サクラは屋内工事がすすみ、各部の作りがよく分かるようになっています。完成まで後1ヶ月足らずでしょうか。岩
携帯:2010年06月14日

サクラの立地環境紹介します。

毎日暑いですね。梅雨入り前の貴重な天気でしょうか?今日はサクラのまわりの様子を少し紹介します。写真は、裏の土手から撮影した対岸です。小さくて分かりづらいですが…桑野川を挟んで見えているのは阿南消防署です。土手は、ジョギングやウォーキングするにはいいかも…静かで落ち着けるところですよ。 岩
携帯:2010年06月11日

今日は朝から青空、暑いですね。

朝から青空。外に出るとすごく暑いですね。陽射しが強い。サクラの敷地の裏が土手になってて、その土手の上から建物を撮って見ました。(一応全景、小さいてすが……)今日は外壁工事中でした。大工さんたちは汗だくです。お疲れ様です。頑張って下さいね。 岩
携帯:2010年06月10日

今日のサクラ。お天気は曇り…

ブログ更新、昨日は出来ませんでした。今日は工事関係者の方がいつもより、多かったです。急ピッ チで建築が進んで行きます。大工さんたちは大変ですが、私達はすごく楽しみです。 岩
携帯:2010年06月09日

今日は雨ですね…

今日は雨ですね。しばらくいい天気が続いていたので、何か久しぶりの雨の気がします。梅雨入りが近いのでしょうか?サクラは外観は変わらないのですが、屋内の建築は進んでます。大工道具を使う音が響いてます。雨の日のサクラもなかなかいい感じです。 岩
携帯:2010年06月07日

今日のサクラの外観こんな様子です

今日は、全体に透湿防水紙工事が終わってました。玄関ドアと窓も入り、どんどん完成に近づいてて、嬉しくなります。まちどうしいなぁ。
携帯:2010年06月04日

サクラ、今日はこんな様子です。

今日もいい天気です。外は陽射しが強く、暑いですね。サクラの中は木の香りが心地いいです。昨日からまた進んでます。サクラの周りは静かで、ゆっくり時が流れている感じです。いいところですよ。
携帯:2010年06月03日

6月ですね。今日のサクラ

早いものですね。もう6月です。今年は梅雨〓〓〓入りが遅いとか?今日は良い天気、暑くなりそうですね。サクラも、サッシの窓枠が入りました。大工さん毎日遅くまで頑張てくれてるおかげで、完成へまた少し近づいてます〓
携帯:2010年06月02日

今日のセカンドハウスサクラの様子です

ブログ更新しました。昨日地鎮祭の報告をしましたが、いきなり今日はこんな感じです。先日(5月23日)悪天候の中、上棟式をすませ、8月オープンに向けて着々と建築が進んでます(^_^)完成がまちどうしいです。
携帯:2010年05月28日

セカンドハウスサクラ始動〓

3月25日(日)に地鎮祭を行いました。
その人らしく安心した毎日を過ごせるよう、私達がお手伝いできたら…と思いここに誕生しました。
これから日々、サクラの完成までの日々を更新していきますので、ぜひ温かい目で見守って下さい。
携帯:2010年05月27日
ページ移動 前へ 1,2, ... ,18,19 Page 19 of 19